忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

このブログは主にオンラインゲーム、AVA(Alliance of Valiant Arms)のことを書くつもりでいますが、たまにそれ以外のことを書くことがありますので、ご了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名どおり、野良マッチやってたらクランで固まって一般でやってたガチクランにあたったわ・・・

まぁ、そんなにっていうより、全然強くなかったけど・・・

一人は知り合いの弟、正直いてもいなくても一緒な存在だった。

もう一人は階級高いだけのクランにいた人、上と同様・・・

ガチクランならもうちょっと立ち回り考えたほうがいいだろうな・・・(´・ω・`)

俺も知り合いに立ち回り少し教えてもらって今度から実戦でできるようにしなくてはな・・・

AVA_120801_150102_01.jpg
PR
途中参加したウィンドミルでなぜか勝てた試合・・・(´・ω・`)

AVA_120728_005652_01.jpg




















あとちょっと前にあった爆破のSS

張り忘れたので今張っちゃいます(`・ω・´)シャキーン

AVA_120725_222326_00.jpg




















そして本命であるネタSS|ω・´)

AVA_120727_190147_002.jpg
今日はうちのクランから出世して、自分たちでクランを立てたオフイベの知り合いたちとクラン交流戦をしてみました!

マップはキャノン。 守りからの人数4:4でした。

AVA_120726_214042_00.jpg




















こういう交流戦あると楽しいよね!_(:3」∠)_

てかParaは強かった・・・だが最近5日くらいAVAやってなかったから、またカスタムがおかしく感じるようになった・・・

それでもやっぱりロング、RCは強いと思ったけどね(´・ω・`)

ライフリング、人体、RCはもう俺には扱えないことがわかったわ・・・(´ε`;)ウーン…

今あるParaのカスタムは

◆ロングレンジバレル・RCS

◆ロングレンジバレル・精密トリガー・人体工学グリップ

◆スペツナエディション・精密トリガー・人体工学グリップ

こんな感じになってきています。

Paraは4本、黒3本と赤1本です。

黒3本が上のカスタムになっており、赤が試しに使ったりしています(`・ω・´)

てか鯖ナイフほしいですねぇ・・・来週50個のやつで当たらなかったらBOXまわして確実に狙いに行きますw

HKも個人的には気になるけど、HKだしなぁ・・・って思ってまだ課金していません(´・ω・`)

てか今月は課金は絶対しない予定です。

理由はリアルで使うから、ただそれだけですww

さて、野良で強そうなとことやったときに勝ったときのSSでも張って今日は寝ます!

AVA_120726_220926_00.jpg




















AVA_120726_224608_00.jpg
この試合、3-5とかで負けてたけどギリギリ勝ててよかった・・・

最後のほう、相手ばらばらな動きしてたから一人ずつ倒せたしね!(`・ω・´)シャキーン

AVA_120715_232219_00.jpg




















そしてネタSS

箱のバグって多いよね・・・(´・ω・`)

AVA_120716_001339_00.jpg
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カウンター
クリックお願いします
A.V.A ランキング
クリックお願いします
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
自己紹介:
【AVA名】:かッちゃん

【FPS暦】:AVA1年と半年

【クラン名】:Almateria

【S/D】:1.5弱

【得意兵種】:RM>SR>PM

【マイブーム】:Paraカスタム研究

【Paraカスタム】:LRB,精密,人体

【ポジション】:自称Backup

【好きなデバイス】:Razer

【Twitter】:k4_chan
最新コメント
[10/16 桃猫]
[07/25 ℣.mayu]
[07/09 .Mayu.*]
[07/01 てぃーちゃん]
[06/28 てぃーちゃん]
ブログ内検索