忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

このブログは主にオンラインゲーム、AVA(Alliance of Valiant Arms)のことを書くつもりでいますが、たまにそれ以外のことを書くことがありますので、ご了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラメンと話して、どれが使いやすいなどの話をまとめただけです。

「そういえばそうだねぇ・・・」程度に思っていただければ光栄です。


一番使いやすいのは

【ヘビーバレル】
連射がほかのばれるより目に見えて下がってしまうが、レティクルが開きにくく
ほかのバレルより精密する感じがします。
ですけど、Paraのいいところを殺してしまっているような感じがするので
なれる為であったり、初弾HSのための練習などで使ってみるといいかもしれませんね!

次に

【ノンバレル】
まぁ、つけないってのはひとつの手ですけど、ここまでカスタムがあるのになにもバレルをつけないのは
どうなんだろう・・・とは俺は感じてします・・・
でも連射も下がるわけでもなければ精密もあがるわけではないので
特徴がなく、なかなか使いやすいとは思います!

次に

【スペツナズエディション】
このバレルだとやはり有名なのは7万カスタムですよね!
縦ブレ大きくなければ横ブレも少ししかないので、中間的な感じのバレルだと思います!

次に

【ライフリング強化バレル】
連射を下げるけど、横ブレが目立つバレルです。
でも火力も上がるので胴撃ちでも結構いけるバレルですね!
ロングバレルよりもHSの距離も長いので短所よりも長所が多く聞きますね!
ですが、ロングのHSの距離が長くなっていても集団が・・・て感じがしますので・・・
あくまで自分の意見ですので、そう感じない方は今のを聞き流してください。

最後に

【ロングレンジバレル】
これは人を選ぶといいますか・・・なんというか・・・
連射は上がり、縦ブレがメインなので強いようには感じますけど・・・
慣れれば断然強いと思います。
ましてや、Paraはロングよりも近距離で戦うのがメインなので悪いとはいえません!
むしろとてもいいバレルです!
後のことを考えたりするならこのバレルを最初から選び、慣れるのがいいでしょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42
カウンター
クリックお願いします
A.V.A ランキング
クリックお願いします
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
自己紹介:
【AVA名】:かッちゃん

【FPS暦】:AVA1年と半年

【クラン名】:Almateria

【S/D】:1.5弱

【得意兵種】:RM>SR>PM

【マイブーム】:Paraカスタム研究

【Paraカスタム】:LRB,精密,人体

【ポジション】:自称Backup

【好きなデバイス】:Razer

【Twitter】:k4_chan
最新コメント
[10/16 桃猫]
[07/25 ℣.mayu]
[07/09 .Mayu.*]
[07/01 てぃーちゃん]
[06/28 てぃーちゃん]
ブログ内検索