忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

このブログは主にオンラインゲーム、AVA(Alliance of Valiant Arms)のことを書くつもりでいますが、たまにそれ以外のことを書くことがありますので、ご了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近Paraのカスタムの固定を解除してまたいろいろと考え直しています。

まず

ロングレンジバレルライフリング強化バレルではどちらのほうがいいのか

ここですけど、自分的にはものすごく迷いが生じています・・・(´・ω・`)

いいところもあれば悪いところもある。そういうところで迷っています・・・

ロングは連射が早いし、縦反動なので扱いやすい。

ライフリングはロングより多少横反動が増えるが、連射が下がり扱いやすい。
その上、HSだとロングよりライフリングのほうが確立が高いとも言われている・・・


そこでいろいろ考えた結果のカスタムがこちら

ライフリング強化バレル・精密トリガー・人体工学グリップ

なぜRCではなく、精密を選んだか。

これはあくまで俺の考えでしかありませんが

タップではなく、バースト撃ちで壁を撃つと2発は同じようになりますが、多少RCのほうが精密より横ブレが目立つようになることがわかります。(10m壁を撃てば誰でもわかります)

そして問題の3発目ですけど、精密よりRCのほうが反動が弾痕1~2発分高いことが最近わかり

「これなら精密のほうがいいんでは?」と単純な思考にいたったわけです。

まぁ、タップをすれば断然精密のほうが強いというのは誰でもわかると思います。

あの有名なうたたね氏のカスタムはこれのロングですけど、ロングにすれば縦反動が増えますけど瞬間火力などは上がるので強いとは思いますけど、タップが遅い俺にはロングは意外と厳しいのかもしれません・・・(´・ω・`)

そこで、連射が多少落ちるけど、威力が上がり、HS距離があるといわれている【ライフリング強化バレル】を選んだということです。

勿論、接近戦での瞬間火力はロングのほうが強いので、接近戦ではロングに劣ってしまいますけど・・・

やはり、バレルは好みでつけるのが一番ですね・・・うん・・・。

とりあえず、今後はライフリング強化バレル・精密トリガー・人体工学グリップでやっていこうと考えています。

俺個人の意見としては、爆破であり、タップが遅く、近距離よりも中距離のほうが多いという人はParaだとこのカスタムがいいのではないかと思います!

もちろんRCをディスっているとかではありません。

この前までRCをつけていたのも事実ですし!|ω・´)

結果としては、バースト初弾から3発までの検証は精密のほうがいいことがわかったので俺はこっちを選んでみただけです・・・

RCだと、「初弾2発外したら座るって撃ち方はこういうことだったのか」と思わされた今回の検証でした・・・

やっぱりParaは面白い!!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37
カウンター
クリックお願いします
A.V.A ランキング
クリックお願いします
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
自己紹介:
【AVA名】:かッちゃん

【FPS暦】:AVA1年と半年

【クラン名】:Almateria

【S/D】:1.5弱

【得意兵種】:RM>SR>PM

【マイブーム】:Paraカスタム研究

【Paraカスタム】:LRB,精密,人体

【ポジション】:自称Backup

【好きなデバイス】:Razer

【Twitter】:k4_chan
最新コメント
[10/16 桃猫]
[07/25 ℣.mayu]
[07/09 .Mayu.*]
[07/01 てぃーちゃん]
[06/28 てぃーちゃん]
ブログ内検索