忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

このブログは主にオンラインゲーム、AVA(Alliance of Valiant Arms)のことを書くつもりでいますが、たまにそれ以外のことを書くことがありますので、ご了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いから聞いた話なのですけど、実際に自分で試したところとてもM4が使いやすくなったので

記事にさせてもらおうと思います。

あくまで自分が使いやすくなっただけの話なので、できれば実証してみてください( *・ω・)*_ _))ペコリン

さて、早速書かせていただきますが実はものすごく単純な話です。


【初期レティクルの十字の下の棒の天辺を基準にする】です

自分も書いてて、「なにいってんだ?」とか思っていますけど、これが一番わかりやすいと思います・・・

画像↓
16472e7f.jpeg




















ズームしないとわからないと思いますが、目印として、レティクルのところに赤丸をつけています。

ここを首のところに持っていくと、きれいにHSラインで撃てる様になりました。

勿論、リコイルなどもしっかりとやった上での話です。

普通、レティクルの真ん中にあわせて撃つものなのに、これでうまく撃てるようになるとは自分も不思議です・・・

でも、やりやすくなったのは確かなので皆さんも実験してみてください。

最後にもう一度言いますが、あくまでこれは知り合いから聞いて実証し、自分が使いやすかった。

そういうM4の撃ち方です。

その辺の配慮、よろしくお願いします(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36
カウンター
クリックお願いします
A.V.A ランキング
クリックお願いします
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
自己紹介:
【AVA名】:かッちゃん

【FPS暦】:AVA1年と半年

【クラン名】:Almateria

【S/D】:1.5弱

【得意兵種】:RM>SR>PM

【マイブーム】:Paraカスタム研究

【Paraカスタム】:LRB,精密,人体

【ポジション】:自称Backup

【好きなデバイス】:Razer

【Twitter】:k4_chan
最新コメント
[10/16 桃猫]
[07/25 ℣.mayu]
[07/09 .Mayu.*]
[07/01 てぃーちゃん]
[06/28 てぃーちゃん]
ブログ内検索