忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

このブログは主にオンラインゲーム、AVA(Alliance of Valiant Arms)のことを書くつもりでいますが、たまにそれ以外のことを書くことがありますので、ご了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日を持って、【少年ばやしぃー】さんが設立していた【Insanely】を脱退させていただきました。

正直、言い方は悪かったかもしれませんが言ってることは俺のためにもなりましたし、なによりいい勉強をさせていただいて、ばやしぃにも非常に感謝しています。

この経験を生かして次のクランで役立てて生きたいと俺は思っています。

短い間(約1ヶ月)でしたが

少年ばやしぃーさん
赤薔薇さん
風吹けばぴくみんさん
椎名真冬さん
銀衣の槍士トリニティさん
少女さやちぃーさん
スイープトウショウさん
OriNpiAさん

本当にありがとうございました。

野良、オフイベ、CWであったらそのときはよろしくお願いします。

今後はぴくみんとその他一名(さーくん)でクランをつくり、クラン活動を予定していますので

CWで当たったらこのInsanelyに居た人たちには負けないつもりでやらせていただきます。

本当に、楽しい時間、いい勉強を経験させていただきありがとうございました!


現在のわかるところまでのクラン経由


名前覚えてない(初心者育成)【解散】:不明
 ↓
-SID-(微ガチ)【解散】:BOSS
 ↓
Sp4ce(わいわい)【解散】:*アルミナ*
 ↓
wavers cat(わいわい)【解散】:け!!!!
 ↓
Hawk Force(わいわい)【不明】:不明
 ↓
Direct(不明)【解散】:ムンク13
 ↓
Vesperia(4分の1ガチ)【解散】:自作クラン
 ↓
Equality(半ガチ?)【解散】:自作クラン
 ↓
Almateria(4分の1ガチ)【継続】:自作クラン
 ↓
Insanely(ガチ)【解散】:少年ばやしぃー
 ↓
EcLipse(ガチ)【新設】:風吹けばぴくみん

覚えてる限りだとこんな経由になっています。 半ガチとは書いていますが、正直わいわいでしたけどね!

今となれば懐かしい名前ばかり・・・(´・ω・`)

最後にInsanelyのときに張ろうと思ったけど更新しようとしなかったSSを張っていきます。

eb126e08.jpeg



















AVA_120908_233458_01.jpg




















インドで勝ったときのSS・・・なつかしい・・・

最後にさーくんのネタSSで締めをくくります。

AVA_120922_012414_0032.jpg





















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35No.34
カウンター
クリックお願いします
A.V.A ランキング
クリックお願いします
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
自己紹介:
【AVA名】:かッちゃん

【FPS暦】:AVA1年と半年

【クラン名】:Almateria

【S/D】:1.5弱

【得意兵種】:RM>SR>PM

【マイブーム】:Paraカスタム研究

【Paraカスタム】:LRB,精密,人体

【ポジション】:自称Backup

【好きなデバイス】:Razer

【Twitter】:k4_chan
最新コメント
[10/16 桃猫]
[07/25 ℣.mayu]
[07/09 .Mayu.*]
[07/01 てぃーちゃん]
[06/28 てぃーちゃん]
ブログ内検索