忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

このブログは主にオンラインゲーム、AVA(Alliance of Valiant Arms)のことを書くつもりでいますが、たまにそれ以外のことを書くことがありますので、ご了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SR専門で【赤薔薇】さんがうちのクランへ入ってくれました!

なんていうか・・・声がめっちゃイケボイスですね・・・(´・ω・`)

なんかめっちゃモテそうな声なうえ、SRがマジでうまい!

そのおかげで立ち回りがとてもしやすくなりましたね。

そしてルールフリー赤薔薇さん入ってからの初戦相手・・・・

【MMOガチ勢】

MAP・・・

【AirPlane】

結果

AVA_120905_213941_00.jpg





















相手がガチな面子ではないってこともありましたけど、なにより・・・

SRの赤薔薇さんめちゃくちゃつえぇ・・・Σ(゚Д゚;o)

おかげでこっちも立ち回りめちゃくちゃしやすかったですよ・・・(´・ω・`)

SRの重要性が良くわかった試合になったと思います

これからもがんばって立ち回りを覚えて、バックアップしていかないと!

とりあえず大会のメインメンバーに入れるようにがんばろう・・・うん!|ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35No.34No.33
カウンター
クリックお願いします
A.V.A ランキング
クリックお願いします
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
自己紹介:
【AVA名】:かッちゃん

【FPS暦】:AVA1年と半年

【クラン名】:Almateria

【S/D】:1.5弱

【得意兵種】:RM>SR>PM

【マイブーム】:Paraカスタム研究

【Paraカスタム】:LRB,精密,人体

【ポジション】:自称Backup

【好きなデバイス】:Razer

【Twitter】:k4_chan
最新コメント
[10/16 桃猫]
[07/25 ℣.mayu]
[07/09 .Mayu.*]
[07/01 てぃーちゃん]
[06/28 てぃーちゃん]
ブログ内検索