忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

このブログは主にオンラインゲーム、AVA(Alliance of Valiant Arms)のことを書くつもりでいますが、たまにそれ以外のことを書くことがありますので、ご了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日始めて知ったんですけど、どうやら9月の16日の大会の日に

な・ぜ・か!ニコニコ動画の歌い手の方が実況するとかって情報が入りました。

まぁ、実況じゃなくても前に呼ばれるのはおかしいですよね?

AVA内では普通のダイヤ2つのS/Dやらもごくふつうのプレイヤーなのに

AVA界でのニコニコの歌い手ってだけで呼ばれるんですからwww

そしたら歌ってる動画をあげ、AVA界でもそれなりのプレイヤーは一体どうなるんでしょうかね?www

これはちょっと黙ってはいられませんよねーw

まだ、misoさんや蝉さんなど、AVAがうまく、それなりに楽しく実況できるならって話なら通せますけど

さすがにAVAに関係ない【ニコニコ動画】のましてや、【歌い手】ですからねぇ?

だったらランカーで実況したいって言っているプレイヤー(できる限りAランカーや良くてB)の方々にやらせるのが俺的には礼儀であり、当たり前だと思うんですよ。

AVAを楽しんでるのに、ニコニコ動画の歌い手とか言われても、AVAをまともにできそうにない人呼ばれたところで何にも楽しくなくなるわけですよ。

『AVAれ祭り』はいつから『ニコニコ祭り』になったのでしょうかね?

そこはきちんとはっきりしてほしいですね!

てか、けったろとか誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

歌い手とかいうけどそんなやつ初めて聞いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてうちのクランの7日間による名前変更の煽りであるw

ao9sno.jpg














マジでかめんちゃんのネーミングセンスは半端ではないことが証明されましたwwwww

もう尊敬するレベルwwwww

とりあえず言えることは

AVA界から出てけ、noobプレイヤーの歌い手さんm9(^Д^)プギャー

AVA界からは言いすぎか・・・

とりあえず楽しみにしてる大会なのにしゃしゃり出てくるのやめようかwwwwww

気分悪くなってしまう内容だということは十分承知で書いてます。

気分を害された方は申し訳ありませんが、AVAプレイヤーとしてこれだけは見過ごすわけにはいきません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31
カウンター
クリックお願いします
A.V.A ランキング
クリックお願いします
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
自己紹介:
【AVA名】:かッちゃん

【FPS暦】:AVA1年と半年

【クラン名】:Almateria

【S/D】:1.5弱

【得意兵種】:RM>SR>PM

【マイブーム】:Paraカスタム研究

【Paraカスタム】:LRB,精密,人体

【ポジション】:自称Backup

【好きなデバイス】:Razer

【Twitter】:k4_chan
最新コメント
[10/16 桃猫]
[07/25 ℣.mayu]
[07/09 .Mayu.*]
[07/01 てぃーちゃん]
[06/28 てぃーちゃん]
ブログ内検索