忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

このブログは主にオンラインゲーム、AVA(Alliance of Valiant Arms)のことを書くつもりでいますが、たまにそれ以外のことを書くことがありますので、ご了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名どおり、Paraのカスタムをひとつに絞らせていただきました。

赤Paraと黒Para一個ずつで同じカスタムにして、ほかの黒Para二つは売りに出しました|ω・´)

さて、本題のParaのカスタムについてなんですけど

ロングレンジバレル・人体工学グリップ

これになりました。

理由としてはライフリングでも良かったのですが、そもそもParaは長距離で戦うものでもないですし

頭当てるからこそのこの火力だと思っているので、HSの距離が長いロングレンジにして

RCか人体、精密・人体の3つで感じたものはRCは当てやすいのですが締りが意外と悪いので

俺が使うと相手をよけて行くような弾道になるのであきらめました・・・

次に精密・人体ですけど、初弾から2発ほどはとても扱いやすかったのでAIM調整などの落ち着きながらできる試合ではいいとは思いました。

けど、俺は爆破で落ち着くってのができない・・・ていうよりもいつもタップをミスってしまってどうしようもないので

精密はあきらめた、こういう結論です。

よって、ロングと人体のこの二つだけで行こうという結果になりました|ω・´)

ロング・人体は走り打ちなどは微妙ですけど、そもそも爆破は走って撃つということが少ないと思うのでそこは大丈夫だと思います。

問題はどれくらい集弾するかって言うことです。

立ちはタップさえミスらなければ問題はありません。

そして、座りの集弾がダントツでいいと思ったのがロング・人体だと思いましたo(`・д・´)o

縦ブレなのでリコイルコントロールさえできる人なら座れば敵なしだと思います!

いろいろ検証など(ブログには書いてないけど)した結果がこうつながりました!

あくまでこれは俺一個人としての意見なので参考程度にしていただければ幸いです!(`・ω・´)

皆さんもParaのカスタムを研究して遊びましょう!(え、遊びだったのか)

PR
なんか俺色になっちゃってましたーーーーーーwwwwwwwwwwwww

これはきっとバグなんでしょうねぇ・・・(´・ω・`)

AVA_120820_075506_002.jpg



















題名どおり、普段Paraを使っていて気分転換にM4を使うとなぜかHS率が異常です・・・

というか、身体に当てても火力負けをするので無意識にHSラインにおいてましたね・・・

AVA_120817_222950_00.jpg




















やっぱりM4は強いが、俺にはやっぱりParaだね!|ω・´)

Paraは面白いよ!

でも、最近カスタム変えていないのになかなかあたらなくなってきた・・・

今は

①ロングレンジバレル・人体工学グリップ

②ライフリング強化バレル・人体工学グリップ・RCストック

③スペツナズエディション・人体工学グリップ・精密トリガー

この3つですね。

ロングをわんちゃん精密に戻そうか考え中ですけど・・・(´・ω・`)

やっぱりこういう悩みができるのがParaのいいところであり、ゲームが楽しめるんじゃないかと俺は思います。

M4も勿論楽しいのですが、俺はやっぱりParaの魅力が一番です!

最後に戦跡よかった別の殲滅野良SS

AVA_120817_220830_00.jpg



















たまたま野良の護衛部屋に入ったら面白そうで残ってしまったwwww

AVA_120810_220922_00.jpg




















戦績はS/D1を保つのがやっとでしたねぇ・・・(´・ω・`)

でも楽しかったのは確か!!!!

こういう強い部屋にたまーに入ると面白いよね!

爆破だと役立たずだからこういうほうが面白いのかもしれない|ω・´)

今日いわんちゃんがローカルチャンネルで募集してくれて何人か新人が増え、一緒にクラン戦したとき

曲聴きながらただわいわいあそんでただけなのにきもちわるい結果がこれ・・・

AVA_120810_003954_00.jpg




















あと野良ギャラリーでのSSを一枚。(予備ネタとしていい戦績だったので撮っただけw)

AVA_120809_212350_00.jpg

あと中佐になりましたーーーーー!

2012y08m10d_004639301.jpg

















 
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カウンター
クリックお願いします
A.V.A ランキング
クリックお願いします
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
自己紹介:
【AVA名】:かッちゃん

【FPS暦】:AVA1年と半年

【クラン名】:Almateria

【S/D】:1.5弱

【得意兵種】:RM>SR>PM

【マイブーム】:Paraカスタム研究

【Paraカスタム】:LRB,精密,人体

【ポジション】:自称Backup

【好きなデバイス】:Razer

【Twitter】:k4_chan
最新コメント
[10/16 桃猫]
[07/25 ℣.mayu]
[07/09 .Mayu.*]
[07/01 てぃーちゃん]
[06/28 てぃーちゃん]
ブログ内検索