忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

このブログは主にオンラインゲーム、AVA(Alliance of Valiant Arms)のことを書くつもりでいますが、たまにそれ以外のことを書くことがありますので、ご了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この試合、3-5とかで負けてたけどギリギリ勝ててよかった・・・

最後のほう、相手ばらばらな動きしてたから一人ずつ倒せたしね!(`・ω・´)シャキーン

AVA_120715_232219_00.jpg




















そしてネタSS

箱のバグって多いよね・・・(´・ω・`)

AVA_120716_001339_00.jpg
PR
今までいろんなの使ってきたけど、キリトさんから教えてもらったカスタム

ロングレンジバレル・RCS

これ、縦ブレだし、RCついてるからある程度走れるから扱いやすい・・・(´・ω・`)

座り撃ちはさすがのロングで集団か神に近いし・・・なにこれwwwwww

人体だと、走り撃ちができなかったから俺には合わなかったが、これだったらぜんぜんいける!

うそだと思う人は一度だけでいいので使ってみるべし!

RCついてるからタップミスってもある程度のミスならぜんぜんいけるよ!

今日いろんなカスタムを使った結果、俺に合いそうなカスタムがいくつかあったのでそれを書こうと思います。

①ロングレンジ・人体工学グリップ、精密トリガー

②スペツナズエディション・人体工学グリップ・精密トリガー

③ライフリング強化バレル・人体工学グリップ・RCS


今のとこはこの3つなんですけど

見事にバレルが分かれてますね・・・(´・ω・`)

①と②は「精密・人体」のセットでバレル変えてるだけだからまだいいけど

③は完全に違うような気がしますね・・・(´ε`;)ウーン…

ロングレンジは縦ブレだからある程度あわてても倒せるし、精密もあるし、距離もあるから戦いやすい・・・

スペツナは全体的に扱いやすい・・・けどPara同士だと火力負けしちゃう・・・

ライフリングはゴリ押しができるけど、ロングとかスペツナつかった後だと精密がなく、扱いにくい感じが・・・(´・ω・`)

スペツナかロングの二択に近づいてはいるんだけど、どっちもどっちでいいところがあるので迷ってしょうがない・・・

まぁ、今のとこはロングを使って、ロングが当たらないと思ったらスペツナ使い・・・

両方だめだったらスナを使うしか・・・!   ライフリング「解せぬ」

メンバー・・・本当に申し訳なかった・・・┏○))ペコ

AVA_120712_224720_00.jpg









さらばEquality

よろしくAlmateria


はい。クラン変えました。

読み方は「アルマテリア」です(´∀`*)

調べて曲の名前ということがわかった・・・(´・ω:;.:...

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カウンター
クリックお願いします
A.V.A ランキング
クリックお願いします
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
自己紹介:
【AVA名】:かッちゃん

【FPS暦】:AVA1年と半年

【クラン名】:Almateria

【S/D】:1.5弱

【得意兵種】:RM>SR>PM

【マイブーム】:Paraカスタム研究

【Paraカスタム】:LRB,精密,人体

【ポジション】:自称Backup

【好きなデバイス】:Razer

【Twitter】:k4_chan
最新コメント
[10/16 桃猫]
[07/25 ℣.mayu]
[07/09 .Mayu.*]
[07/01 てぃーちゃん]
[06/28 てぃーちゃん]
ブログ内検索