忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

このブログは主にオンラインゲーム、AVA(Alliance of Valiant Arms)のことを書くつもりでいますが、たまにそれ以外のことを書くことがありますので、ご了承ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、理由はひとつしかないけどねぇ・・・(´・ω・`)

Paraのカスタムころころ変えすぎてるからだよ!!!!!

だって・・・その日によってAIMバラバラな俺にとっちゃ武器で調整するしかないんだもん・・・(´;ω;`)ウッ…

もちろんAIMよければ問題は解決なんだろうけどね・・・

なんか・・・おんなじParaカスタムだと飽きちゃうっていうかなんていうか・・・w

まぁそんなわけですよ!

でも今週大会あるし、マジでカスタム固定しないと・・・。

今のとこは

ロング、精密、人体



ライフリング、人体、RC

の二択に絞ってます。

野良とか殲滅とかだとロングのカスタムのほうが強いんだけど

なぜか爆破になるとライフリングのほうが強く感じてしまう・・・

あれだな・・・焦ってる証拠だな・・・(´・ω・`)

・・・早くカスタム固定しよ・・・。




AVA_120625_200717_00.jpg












AVA_120625_201703_00.jpg
 
PR
Paraのカスタムをロング・精密・人体でやったときの結果

AVA_120623_025152_01.jpg

AVA_120623_034100_00.jpg














 
悩んでるカスタムはこの4種類から

①ライフリング・人体・RC

②ロング・精密・人体

③ライフリング・人体

④ロング・人体

・・・まぁ・・・見た感じの感想・・・

「そんなに違いなくねぇ?①と②ならまだわかるが、③と④とか・・・」

って思うだろうけど、俺にとってはめっちゃでかい悩みです・・・(´・ω・`)

とりあえず使った感想を短くまとめていくと

①レティクル開いたり閉まったりするのが遅いので、タップを多少ミスる俺にはなかなか使いやすかった。
 しゃがみ撃ちの安定感もなかなかなモノ。だけど、立ち撃ちでの移動撃ちが安定しない感じがする・・・

②タップ撃ちの安定感は異常。移動撃ちもでき、扱えれば強いとは思うけど、タップをミスる俺にとっては
 なかなか迷うところにあるカスタム・・・(´・ω・`)
 使ってればなれるだろうけど、やっぱ多少の不安あり。

③そつなくこなせるってのはわかる。護衛とか殲滅は強いんだけど、爆破をメインとしてる俺からしたら
 本当に普通・・・って感じが不安にいつもいく・・・
 
④精密アリと比べて安定のあるカスタムだと思う。この4つの中ではよくつかうカスタム。
 走り撃ち、すわり撃ちも難無くとこなしてくカスタムで迷ったらこれかな?とは思っている。
 ただ、精密と比べてタップ撃ちしてもややばらける感じがある。
 護衛ならこのカスタムが一番強いと思ってる!


あれ・・・書いてたら、ロング、人体安定じゃね?って思ってきたわ・・・(´・ω・`)

まぁ、確かによく使ってるけど、ライフリングを良く使っていた俺からするとやっぱり火力不足(まぁParaで言うのもなんだけど・・・)
を感じてしまう・・・(´ε`;)ウーン…

連射早いし、距離もあるからカバーはできているとは思うんだけど・・・

日ごろによってAIMがばらばらな俺からしたら日々Paraのカスタムを変えてその日にあわせて

使うのがいいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

ほんとどうしよう・・・
マップは雰囲気を見てわかるとおりINDIA。

たまたま遊んでたらこんなの発見できた(´・ω・`)

知り合いが言うには俺がやると見えなかったらしいけど・・・

なんで俺は見えてるんだろ?(´ε`;)

ちなみに反対は見れませんでした。

AVA_120619_191819_00.jpg
題名通り、今日(仕事中)にクラメンの役職を(仕事中)一生懸命に考えてみました。

【オーダー】
◆ここま*(RM or SR)
∟ややRMよりオーダー
◆け!!!!(RM or SR)
∟ややSRよりオーダー

【アタッカー】
◆てぃそーん(RM)
∟健全なるアタッカー
◆WARLOSS(PM)
∟オーダー混じりのアタッカー
◆iwanちゅぁん(RM or SR)
∟一か八かの一匹狼アタッカー
◆NebulaxZ(RM or SR)
∟SRよりアタッカー

【サポート】
◆林檎ちゅぁん(RM)
∟アタッカー混じりサポート
◆sy-4ke(RM)
∟可もなく不可もなく
◆SkyEffect(RM)
∟可もなく不可もなく

【バックアップ】
◆かッちゃん(RM or SR)
∟アタッカー混じりのハイエナバックアップ

【不明】
◆イカちゃんマン☆ミ
∟詳細不明
Prev3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カウンター
クリックお願いします
A.V.A ランキング
クリックお願いします
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
自己紹介:
【AVA名】:かッちゃん

【FPS暦】:AVA1年と半年

【クラン名】:Almateria

【S/D】:1.5弱

【得意兵種】:RM>SR>PM

【マイブーム】:Paraカスタム研究

【Paraカスタム】:LRB,精密,人体

【ポジション】:自称Backup

【好きなデバイス】:Razer

【Twitter】:k4_chan
最新コメント
[10/16 桃猫]
[07/25 ℣.mayu]
[07/09 .Mayu.*]
[07/01 てぃーちゃん]
[06/28 てぃーちゃん]
ブログ内検索